これが俺的、最適解

生活をより良くするために、色々と調べまくった結果を述べるブログ

9/12 加古川cqb(M40A5)

f:id:tanathi:20200918224139j:image

今日の1枚。さぁ、行ってみよう。

 

突然ですが、買い物したんです私。

ずっと欲しかった物。

 

勿体ぶらずに、これです。
f:id:tanathi:20200918224111j:image

そうです。

GoProを買いましたー!いぇい!

 

ラクマでクーポン使って買ったので、相場マイナス1万円ぐらいで買えました。f:id:tanathi:20200918224154j:image

しかもバッテリーやら保護フィルムやらなんやらがたくさん付いていた。前の持ち主はカメラ好きやったんやろうなぁって。

 

で、バイクのアゴに取り付けてみる。
f:id:tanathi:20200918224119j:image

なんか既視感あるなぁって。

f:id:tanathi:20200918224716j:image

 

まま、気にせず今日もバイクでお出かけですわよ。
f:id:tanathi:20200918224115j:image

 

前日深夜にチームメンバーに参加報告。

早朝に予約。

 

そして誰よりも早く着く。
f:id:tanathi:20200918224132j:image

バイク乗りはせっかち。

 

今日も暑そうだなぁって。
f:id:tanathi:20200918224107j:image

いい天気。

 

今日の装備もリアルツリー迷彩。

プレキャリ脱ぐことが多くなったね。
f:id:tanathi:20200918224203j:image

と言うのも、今回の獲物はこいつなわけです。

 

f:id:tanathi:20200918225152j:image

スナイパーライフル!!

東京マルイM40A5!!

 

の、カスタム品。

どんなカスタムかっていうと。

f:id:tanathi:20200918225156j:image

こーんな長いスナイパーライフルを。

 

こんな感じに

f:id:tanathi:20200918225434j:image

バスっと斬ると

 

こーんなに

f:id:tanathi:20200918225509j:image

短い短いスナイパーライフルの出来上がり!

何が凄いって、インナーバレルは切ってないんですよね。そう、元からこの長さなの。

 

じゃあ初速も変わらない。

じゃあ飛距離も変わらない。

ええやんええやん。

 

で、肝心のゲームはというと。

 

トンプソンのお兄さんを助けたりf:id:tanathi:20200918224123j:image

 

1人でこそこそ裏どり狙ったり。
f:id:tanathi:20200918224157j:image

拳銃は二丁持ってるけど、めちゃめちゃ邪魔だったな。1つでいいや。

 

キリッ!
f:id:tanathi:20200918224136j:image

左手にライフル、右手にハンドガン。

チームメイトに持たせたら、ライフルの重さにびっくりしてた。だがそれがいい

 

スタートダッシュで出遅れる!
f:id:tanathi:20200918224129j:image

そして撃たれる。

 

ちょこちょこと。
f:id:tanathi:20200918224126j:image

 

前線は嫌いだ! 後ろで待つのが好きなんだ!
f:id:tanathi:20200918224103j:image

 

時々突っ込んで行っては、
f:id:tanathi:20200918224150j:image

撃沈してた。

スナイパータワーがあって、とっても楽しいフィールドでした。

 

超遠距離、しかもタワー上から撃ち下ろし、スコープ越しにヒットを取った時の快感は。

 

スナイパーにしか分からない……是非体験してもらいたい……。

 

GoProで撮った映像はめちゃめちゃ綺麗だったのだけど、ブログに上手に上げるには編集の壁が。がんばります。

 

次は何使おうかな。