これが俺的、最適解

生活をより良くするために、色々と調べまくった結果を述べるブログ

2/2 CQBバディーの日(aks47)

サバイバルゲームのフィールドは兎にも角にもアクセスが悪い事が多い。

いい年した大人が、銃のおもちゃでプラスチックをばらまく遊びなんて人様に見せられるわけもないのがその理由である。

f:id:tanathi:20200203212136j:image

ちーん。

 

そこで、バイクでサバイバルゲームフィールドに行くというのはツーリングを兼ねており非常に合理的なのだがいかんせん壁が多い。

サバゲはとにかく荷物がかさむのだ。

f:id:tanathi:20200203211828j:image

そうは言っても、バイクにゃ乗りたい……。

そんなこんなであたふたする週末の日々を書いていく。

 

7時起床。

8時出発を目指すので朝はそれなりに早い。

f:id:tanathi:20200203212526j:image 

バッテリーを充電したり

f:id:tanathi:20200203212652j:image

サバゲに使うあれやこれやをリュックに詰める。

もちろん、バイクにも詰め込む。
f:id:tanathi:20200203212641j:image

こいつを……
f:id:tanathi:20200203212631j:image

こうじゃ!


f:id:tanathi:20200203212634j:image

冬の朝は身にこたえる。

セローくん、今日も頑張ってくれたまえ。
f:id:tanathi:20200203212705p:image

片道50キロか……下道でもええかな。

下道を決意。朝だし空いてるだろ。

f:id:tanathi:20200203213103j:image

そんなこんなで1時間半ぐらいで到着。

想定内、想定内。

 

今日の装備は、ハンティング用のリアルツリー迷彩。ヤフオクで買い揃えた。
f:id:tanathi:20200203212626j:image

よかろ?そうでもない?
f:id:tanathi:20200203212709j:image

f:id:tanathi:20200203213403j:image

エモノはAKS-47。早い話が、折りたたみ式のAK47。お気に入り。

 

ばきゅーん、ばきゅーん。
f:id:tanathi:20200203212638j:image

ストックは折りたたんだり、
f:id:tanathi:20200203213556j:image

伸ばしたりできるんだ。

あんまりヒット取れなかったけど、写真の迷彩効果に私は満足。

 

結局10時〜16時まで。一日中撃ちっぱなし。

よく遊んだな、もう帰ろう。

f:id:tanathi:20200203212712j:image

行きと違って帰りは2時間。

高速使うか?下道か?

セローに乗って、どこまでも。

 

ETCほしいなぁ