これが俺的、最適解

生活をより良くするために、色々と調べまくった結果を述べるブログ

8/8 CQBバディー(AKS47)

f:id:tanathi:20200811102234j:image

今日の1枚。

あっつい、あっつい、夏が来た!!!!

 

最高気温が30台後半となり始めた今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今年はコロナウイルスの影響で色んなものに支障が出ておりますが、私の仕事ももろにその影響を受けておりまして。

 

しんどい。

 

ってのは置いといて!

久々のサバゲだぜ!

パッキングするぜ!!!!
f:id:tanathi:20200811102254j:image

今日、絶対暑いって分かってたのに冷えプレートを冷やすの忘れてた。やらかしておる。

持っていかないよりはマシかな。

何はともあれ、水分はたくさん持って行こう。

 

夏のバイクは長袖が暑い!

信号待ちは地獄だぜ!

 

青信号が多いことを願いつつ出発。

片道60キロの道のりである。
f:id:tanathi:20200811102352j:image

 

 

コロナウイルス対策で公共交通機関を使う人が減ってるんだろうね。ウィンカー出さないファミリーカーとか、急に寄せてくる大学生レンタカーの多いこと多いこと。

 

でも、なんとか無傷で到着。

眩しいぜ!

f:id:tanathi:20200811102212j:image

 

今日は岸和田のCQBバディーさん。

ここは猛者が多いイメージ。

たったかたったか前に進んでいかないと、裏どりされて撃たれちゃう。
f:id:tanathi:20200811102324j:image

がんばろう。

 

今日の装備。
f:id:tanathi:20200811102329j:image

あいも変わらずリアルツリー迷彩。

装備はだいたいcondor。

f:id:tanathi:20200811102303j:image

サバゲ始めた頃は、中華製のレプリカ装備ばっかり揃えてたけど。最近はcondorを使うようにしてる。

f:id:tanathi:20200811102222j:image

メルカリってすごく便利だが、需要のないアイテムは売れないから。condorだとそこそこ需要がある。しかも安い。安いは正義。

 

マグポーチは3連に変えた。

f:id:tanathi:20200811102307j:image

正直、あんまり弾を撃たないので2連で良かったかもしれん。2連のは譲っちゃったからもう無いので残念。

 

銃は東京マルイの次世代電動ガン、AKS47。

プラスチックのハンドガードとグリップにウェザリング加工してる。
f:id:tanathi:20200811102312j:image

木に見える?

俺には木に見える。よし。

 

さぁ、ゲーム開始だぜ!
f:id:tanathi:20200811102238j:image

何気に帽子もリアルツリー。

 

緑のギリーフードが、すげー高いの。

中古のハンドガン買えちゃうぐらい高い。

でも軽くて涼しくて、迷彩効果高いからお気に入り。
f:id:tanathi:20200811102347j:image

 

チキってるから腰が引けてる。
f:id:tanathi:20200811102250j:image

弱そう(弱い)

 

最初は頑張ってプレキャリつけてたけど途中から着るのやめた。

ゲーム中、背後から撃たれてたのに気付かなかったから。ごめんなさい。
f:id:tanathi:20200811102217j:image

 

夏は暑いし、プレキャリ無しが安定かなぁ。
f:id:tanathi:20200811102241j:image

 

やっぱリアルツリーにAKはよいね。

ストックがギリーフードにめちゃめちゃ引っかかるのが難点だけど。
f:id:tanathi:20200811102319j:image

 

プレキャリないと、後ろ姿がなんか変。

小物感。
f:id:tanathi:20200811102245j:image

 

しかし、バディーさんの写真技術ってすごいと思う。あんなにせわしなく動いてるのに、一切ブレてない。
f:id:tanathi:20200811102230j:image

 

この写真、動きが!

f:id:tanathi:20200811102333j:image

 

スッと構える。

光学機器はつけまへん。調整が面倒だから。
f:id:tanathi:20200811102258j:image

 

ストックが曲がってると、アイアンサイトで狙いやすいのだ! やったぜ!
f:id:tanathi:20200811102316j:image

 

バシッと決まった1枚。f:id:tanathi:20200811102343j:image

腰回りを、もうちょい増やそうかなぁ。

AKマグポーチあったらプレキャリ捨てられるかも。

 

今日は久々に最後までゲームしてた。

セローよ、もうすぐ日が暮れるぞ!
f:id:tanathi:20200811102226j:image

 

今日もありがとうございました。

また来ます〜。
f:id:tanathi:20200811102338j:image